2020年5月5日火曜日

緊急事態宣言下の営業について. 2

days<オフィス・デイズ>です。

2020/5/26追記
5/25に東京都の緊急事態宣言は前倒しで解除になりましたが、5/31までの間は下記の対応を継続するものとします。6/1より通常営業予定です。

東京都の緊急事態宣言下、当店も2020年4/12~5/6の間、実店舗の営業をお休みとしておりました。
緊急事態宣言は延長となりましたが、5/7より少しずつ営業を再開していくつもりです。

2020/5/7からしばらくの間は、14:00~19:00の時短営業といたします。

もとより、当店の業態は都の休業要請の対象外となり、自主休業においては、都から何らの補償・給付が得られるものではありません。また、私自身に感染の症状・兆候は現在見受けられません。そのため事態の段階に沿って、少しずつ営業を再開することとします。

なお、当店は小さな店舗でもありますので、感染拡大防止のため、再開後もしばらくの間、主に以下のような方のご入店を原則お断りさせていただきます。
・マスク未着用の方
・3人以上の集団の方
・冷やかしや時間つぶしのみが目的の方
 収束(もはや終息ではなく)までの間、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

なお、以上の対応も、事態の推移に合わせ臨機応変に変えていくつもりですので、その際は別途告知いたします。
最後になりましたが、闘病中の方、闘病を支える方、社会生活の根幹を支える仕事に従事されてる方々にお見舞いと敬意を表します。

days店主