2014年10月25日土曜日

つみき黒板

days<オフィス・デイズ>です。

この一週間の出来事など。
アラスカ文具店さんの新作を含め入荷しました。
イラストレーター松岡マサタカさんが来店。グッズを少し補充しました。
何かとお世話になっている大家さんにミカンと卵のおすそ分けを頂きました。
週中の雨で、靴底に見えないながら穴が開いてるのが発覚。修理に出すかたわら、新しい靴も一足買ってしまいました。しかも新宿伊勢丹で。その他中古のCDやDVDを安物買い。
そんなところです。

身体に安全なダストレスチョークで有名な日本理化学工業から、ちいさな黒板シリーズを入荷してます。お店をやってらっしゃる方以外にも何かと人気です。
そんな黒板商品の中からひとつWebショップにも追加しましたので、ご案内しておきます。
つみき黒板

7片のつみき型黒板に、ミニ黒板拭き、チョーク削りがセットになっています。文字遊び、数字遊びなど、いつものつみき遊びを創造力豊かに遊んで頂けます。つみきは、お子様や幼稚な大人の方が舐めてしまっても安心の塗料を使用。ギフトにもいいかと思います。
 
以上です。それでは明日の日曜もどうぞよろしくお願いします。