2015年4月27日月曜日

GWの営業について

days<オフィス・デイズ>です。

寒かった4月も終盤に来て、一気に汗ばむほどの陽気になってきました。週末の高円寺は毎年恒例の大道芸パフォーマンスで賑わっておりましたが、これが終わると早くもゴールデンウィークです。
当店のGWの営業は下記とします。
祝祭日は定休日にかかわらず営業とし、一日だけ振替休日を頂く予定です。

※4/29(水)は祝日(昭和の日)につき営業致します。
※ゴールデンウィークは4/29-5/6間、定休日にかかわらず営業します。
※5/7(木)振替休日頂きます。

再入荷、新着のご案内を少し。

MISURA PER SARTI / 仕立て屋のためのメジャー
かなり回転の早い商品ですが、在庫切れのところを再入荷しました。
コンバース消しゴム、入荷しております。
チャック・テイラーのかなり精密なミニチュア消しゴムです。巷で話題になりつつも、入荷にはなぜか二の足を踏んでおりましたが、少しだけ入荷してみました。
フエキくんグルー(液状のり)、入荷しております。
超ロングセラーの「どうぶつのり」はすっかりお馴染みですが、今回、胴体が付いたスティックタイプの液状のりが登場しております。やはり人気です。
以上です。それでは今週もどうぞよろしくお願いします。