2015年2月1日日曜日

Stock Box Mini

days<オフィス・デイズ>です。

もう2月です。
1月最終週は東京でも積雪。年に1,2度しか履かない雪道用の靴で出勤するも、少し過剰装備だったかなと思えるほどの積雪でしたが、余り使いたくない靴であることは違いありません。雪に対して都会は脆弱だと言われてますが、私も十分脆弱のようです。

新着のご案内です。
扱っていた小物収納ボックスが生産中止となり、代替品を探していた結果に入荷しました。
下の画像はメーカーサイトから。
「Stock Box Mini」と称するシリーズで、生活雑貨や文庫本などたくさん増える小物の整理に便利な収納ボックスです。シンプルな白いボックスに明るい色の目盛付で、見せて使うことの出来る箱に仕上がってます。3個セットで、サイズはレギュラーとハーフの2つで展開中です。
 
その他、月末に筆記具を多めに入荷しております。こちらでもボチボチご案内予定です。
それでは2月もどうぞよろしくお願いします。