2014年11月9日日曜日

Yellow Trace etc

days<オフィス・デイズ>です。
昨日から24時間以上に渡り、ブログが見れない状態だったようです。サービス側の障害とのことでしたが、本日無事復旧したようなので更新しております。

再入荷及び新着のご案内を幾つか。

イエロートレース 341-134 ロールトレーシング
再入荷しております。
建築家やデザイナーなど、世界のプロの方々に使われているロールトレーシングペーパー。当店でも、そのほとんどがWebからのご注文で、設計事務所、デザインアトリエなどの方からのオーダーが目立っています。店内在庫は現在このサイズ(30.5cm×45m)だけですが、他サイズもご注文可能です。なお、卸販売もお引き受け致します。
 
続いて新着品。
centropen(セントロペン・チェコ)の筆記具は各種取り扱っておりますが、今回、細字タイプの油性マーカーを新しく入荷しております。 
続いて、国産メーカーのオートからレターオープナー入荷してみました。
画像のホワイトの他にブラックもあります。両刃タイプで右/左利きのどちらの方でも使いやすくなってます。セラミック刃採用で金属刃より耐久性で大きく優れている、とのことですが、きっとそうなんだと思います。私も早速使っていますが、切れ味も心地よく、普段は開封もしない不要なDMも、ついつい楽しみに開けてる状態です。すぐ飽きるでしょうけど。
 
本日は以上です。それでは今週もよろしくお願いします。