2014年9月21日日曜日

J.HERBIN

days<オフィス・デイズ>です。

今週9/23(火)は定休日にあたりますが、祝日(秋分の日)ですので通常営業します。他に書くことが思い付きませんので、また告知してます。

新着のご案内です。
J.HERBIN(エルバン・仏)から「つけペン」を二機種。文房具屋らしい普通の入荷品です。
J.HERBIN エルバン / 羽ペン
本当は「羽根ペン」と表記するものだと思いますが、メーカーカタログに「羽ペン」とありますので、そうしてます。七面鳥の羽根を使った実用性のあるペンですが、インテリアのアクセントとしても最適かと思います。
同じエルバンからガラスペンも入荷しております。こちらは画像だけ。
 
つけペン用のインクとしては「ウィンザー&ニュートン」のボトルインクを取り扱ってます。画像は用意出来てませんが、是非店頭で合わせてご確認下さい。
 
以上です。今週もどうぞよろしくお願いします。